石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

デカイ存在 

2007/05/11
Fri. 09:51

 


なかなかニクキュウが治りません。




ところで


何かあると、びりちちに当り散らすわたしくしでっす。



そんなときには、いつも静かに様子をうかがっているびりびり監視員。



 でも、目が合うと



 尻尾とお尻をぶんぶんでダンスしてくれるので



すっかり、気持ちもほぐれます。



腹がたっていた事もバカらしくなって



この顔を見たら



10秒後には大爆笑!



びりびりが来る前はどんな生活をしていたんだっけ??



って、思うほどデカイ存在になっています。


あのさ。。びりびり?



重いし、暑いし、その肘が突き刺さって痣ができそうなんだけどねっ!


  


体もデカイ!態度もデカイ!


 


あまりにもデカイ存在でこわくなるときがあるよ。。

(美しすぎて、キミがこわ~い♪←古い歌シリーズ)




   お付き合いありがとうっ。たるっとクリックなのャ→ 人気blogランキングへ


カンタくんにとっても、ハンナちゃんはデカイ存在。。




 石垣島の犬の里親さんを募集しています。


 


コメント欄を閉じます。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1109-267cd21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08