石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

泳げ!びりびりくん! 

2007/05/12
Sat. 08:58


ニクキュウが・・



治りません~。



 石を転がすのと、掘るのは禁止です。



 なので、<泳げ!びりびりくん!>♪


 


毎日♪毎日♪石を投げて~♪



 いやん~なっちゃうよ~♪


 


初めて泳いだ海の底~♪



とっても、気持ちがいいもんだ~♪



本当にお腹が沈まないね。。



それっ!



 珊瑚が手をふって~♪オレの泳ぎを♪



ながめていたよ~♪



子どもの頃に覚えた歌って


 


覚えているものですね~。



最後に、たいやきくんはどうなるんだったけ??思い出だせないっ。 



   お付き合いありがとうっ。たるっとクリックなのャ→ 人気blogランキングへ


カンタくん、肺がきれいになってよかったっ!




 石垣島の犬の里親さんを募集しています。


コメント欄を閉じます。


 


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1110-dcf55f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10