石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

視力 

2007/05/17
Thu. 09:54

 


びりちちが髪を切ったら、不審者だと思ったらしく



近寄らなかった、びりびりでした@@



気がついて隠れ気味になって、すまなそうな顔。



以前にも、同じようなことがありました。


 


買い物へ行くときに、車で待っているのですが


わたしが車の半径10メートルくらいに来ると、気がついて尻尾をふるので



ニオイでわかるのかな?と思っていたのですが


あるとき、滅多に着ないワンピースをはいて髪型も変えて車へ向かっていくと



3メートルまで、近づいてもまったく気がつきませんでした。



どうやら、形で判別しているようです。



石も黒い石にはあまり反応しません。


 


真っ白な石しか、はっきりと見えていないのかも。



 わんこの目は


   


この世界がどう写っているのかな。


 


    お付き合いありがとうっ。たるっとクリックなのャ→ 人気blogランキングへ




カンタくん、キャップが似合うよ~♪うっしっし^^


 


 


コメント欄を閉じます。


  


 

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1115-02d534d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08