石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

見かけによらず・・ 

2007/05/22
Tue. 07:00

 


きのうもどんより。



久しぶりに会った、わんこ友に<びりびり、大人しい~>と言われました。



今年に入ってから、かなり良い子になってしまった、びりびりおじさん。



わたしがおしゃべり中はじっと、横でお座り。


散歩中もわたしより先に進むと、待っていてくれます。



帰るよ~と言うと



一瞬、嫌な顔をしますが



すぐに後を追いかけてきます。



顔も体もゴツイですが


   


他のわんこと喧嘩もしないし、怒ったりもしません。



顔や体はゴツイけど


催促吼えもしないし(鼻でこずくけど。。)無駄吠えも悪さもしない。



顔や体はゴツイけど、結構おとなしくて


 


辛抱強いんだよね?



犬も見かけによらない?


  


    お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中


ハンナちゃんと女の会話をしてみたいわっ。


コメント欄を閉じます。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1120-6ba80b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08