石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

島いぬ 

2007/05/23
Wed. 07:31

 


きのうの朝は曇っていたのですが



昼過ぎから快晴になったので



もったいなくて、海へ行きました。 



青空は気持ちがいいのぉ♪



海の透明度もいいです。



つい、泳ぎたくなるような色なのですが


 


今年は平年よりも海水温度が低いようで


 


なかなか、初泳ぎをする気にはなれません。



島に来てすぐの頃は今の時期でも泳いでいたのですが



 暑さに慣れてしまったせいなのか、年のせいなのか・・



びりびりも湿気がなければ、気温28℃の今でもベットで寝ているし



庭に出て、日向ぼっこまでしています。



 島体質?とでも言うのでしょうか。



 


でも、同じ気温でも湿度が高い日は机の下に入っています。



なので、とうとう


びりびりおじさん用にエアコンを買いました。



これで蒸し暑い夜に、びりびり温風機に悩まされることもないわっ。




  お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中


ハンナちゃんと女の会話をしてみたいわっ。


コメント欄を閉じます。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1121-cc617049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10