石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

空梅雨 

2007/05/31
Thu. 07:35

 


きのうは米原の海で珊瑚の産卵がありました。家の中が生臭いです。



丸で囲んだ部分が、こんなふうになっています。



産卵後の海


珊瑚は動物なのです。



そんな石垣島、梅雨入りしたのに雨がほとんど降っていません。



なので、連日暑いっ。



久しぶりに会った



わかとドレミちゃんも



元気がない!



暑さのためか、ビーチで吐いてしまいましたっ@@



 珊瑚も海水温度が上昇してしまうと



白化現象を起こします。



異常気象になると



いろいろな影響がでます。


 


 最高気温31℃ 最低気温27℃!



びりびりは慣れないエアコンで、たまに鼻水を垂らしています。。


 


  お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中


カンタくんも 甘えん坊だ~ね~


コメント欄、しばらく閉じます。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1129-41da8e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

