石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

米原の海に夕日が落ちるとき 

2007/06/03
Sun. 07:24


米原の海に夕日が落ちました。



日中は立っているだけで汗がダラダラ出るほど暑くて



日入りの時間が待ち遠しいです。


  


にゅきにょきの入道雲とか



空が



どんどん色を変えていく姿は



本当に美しい。



ん・・



ちょっと、びりびり右にずれてくれる?夕日が見えないよ。



ん。。ちょっと、びりびり?顔を下げてくれる?夕日が見えない。



もうすぐ、海に落ちるよっ。



あっ!



イイコトだから動くなっ!



あと10秒だからねっ!そのままで・・お願いだから動かないでっ!


 


  お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中


かんはんさんの更新が楽しみです。


コメント欄、しばらく閉じます。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1132-5a2a7f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10