石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

己を知らない犬 

2007/06/07
Thu. 08:17

 


昨日は少しだけ待望の雨が降りました。



はっきりしないお天気が続いていたので、すっきり!



はっきりしない。。といえば


アンクルびりびりもはっきりしない行動をとります。


走るのも辛くなってきたようだし



体もなめているし



 石を投げても、取ってこなくなるので



帰ろうとすると



急にやる気を見せます。




もう、若くはないんだよ?そろそろ自分を知りなさいっ。



家でも、何かやりたそうなので


 


遊んであげるのですが



すぐに飽きてしまいます。



なのに、また


 


 遊ぼう視線をおくってきます。 


ん?


 


むむ。。すごく眠いんじゃないの?



もう、若くはないんだから・・あきらめて寝なさいっ。


 




お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中


自分を知っているカンタくんはお利口だなぁ。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1136-200106e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

