石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

進化するイヌ 

2009/05/14
Thu. 09:02

     @今日も暑いっー!30℃近くの気温になりそう。海は波アリ。
サンゴの産卵のためか、家の中が生臭い@        

暑い日が続いているので、ビーチは連日賑わっています。
(いつもダレもいないビーチに慣れているので、10人以上のヒトがいた場合に
<賑わってます>と言っています・・)

09051412.jpg
@パッと見で15人くらいのヒトが泳いでたのャ@

賑わってくると、例のヒロイモノ申告・・・

09051413.jpg

きのうは釣りえさ用の秋刀魚(かな?)をくわえて持ってきました。

涼しかったら食べてもいいけど←けっこういい加減

暑くなってきて危険だからダメっ!

09051414.jpg

朝は8時過ぎから夕方5時台までは日差しが強くて
毛皮を着ているびりさんはこの時間の散歩はチョッとキツイようで日陰に避難。

09051415.jpg

散歩の時間を少しずらさないとね~。

09051416.jpg

でも、水温はまだ低いので、びりびりと海で一緒に泳ぐときはウエットスーツを着てます。
(昨日くらいから少し水温が上がってきました)

09051406.jpg
@3ミリウエット@

さてさて。

びりびりは潜水してイシをレトリーブしてきます。

09051405.jpg
@ハート型のイシちゃんなのャ♪@

最近、水中写真を撮るようになって気がついたのですが

09051409.jpg

ん??

09051404.jpg

あ・・・

イシちゃんをとる時に手(前足)を使っているんです。

09051408.jpg

イシちゃんを転がすときにはいつも手を使っているのですが

09051410.jpg

まさか、手でイシちゃんを持ち上げようとしているとは・・

コングで遊ぶときはほぼ手だけを使うびりさん。

09051402.jpg

09051403.jpg

 そのうち、二本足歩行が出来るようになったりしてね。\(^▽^)/

09051411.jpg

 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

