石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

1年 

2007/06/14
Thu. 06:53

 


昨日も晴れたり曇ったり。。強い南西の風が吹き荒れていました。



雨が降りそうで降らないので、ものすごい湿気。



もうすぐ、ブログを始めて1年が経ちます。



 変わりない毎日だから続くかな。。なんて思っていましたが



何かを感じたり得たり捨てたりしながら


ちょびっとずつでも、日々変化しているようです。


 


びりびりもこの1年でかなり変わりました。


最初の頃とキャラクターが違う@@






わんこの1年は本当に大事にしないとなぁ。。と実感します。



 そして、ほんの少し変化している毎日を一緒に楽しんでくだっている方々に



 ありがとうっ!です。



これからも親バカ丸出しで、続けていきますので



 よかったら



 お付き合いをしてくださいね。



  お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中


かんはんさんの告白にぐしゅぐしゅです。。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1143-3737ebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08