石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

目に見えないもの 

2007/06/23
Sat. 07:48

 


梅雨明け直後の石垣島は



すべてが澄みきっていて空気が濃くて軽くて



生きとし生けるものすべてが輝いて見えるさね。(オキナワン語)



朝の海も輝いて上等さぁ-!(オキナワン語)




常夏アロハ!なイメージの石垣島だっけどよ(オキナワン語)


  


こういう日は意外と少なく 年に数えるほどよぉ。(オキナワン語)



特に朝と夕暮れ時はさぁ



泣きたくなるほどきれいでよぉ



この一瞬に生きてて万歳!さね。



この時期に島に来たならよぉ


 


観光めぐりもいいけどさぁ、ビーチに寝転がってよぉ






目を閉じて、この空気を感じて味わってみるといいさぁ。(オキナワン語)



何か新しい発見があるはずよぉ。



同じく。。目をつむってさぁ


寝ているびりびりの鼻先に顔を近づけてみるとよぉ



その吐息のやさしい空気を感じて、新たな発見あるさぁ。


 


だっけどよ。。ちょっと干物のニオヒもしたケド。さぁ


 


  お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中


カンタくんの寝息も♪(寝息フェチかも)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1152-8630725c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08