石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日は・・ 

2007/06/25
Mon. 07:37

 


だんだんお天気が不安定に・・きのうは何度かスコールが降りました。



 蒸し暑いっ。



ところで、わたしはものすご~くガサツな人間です。


 


びりびりに対しても、わんこなんだしデカイし・・と思い



ずいぶん、乱暴に接してきました。



崖をのぼらせたり



 たくさん泳がせたり走らせたり


 


 背負い投げしたり、窓から投げたり、ぐるぐるまわしたり。。


 


 こんな所↓に住んでいたときは室温36℃で寝かせてたし・・



今、考えるとよく無事でいられたものだと。。



明日、6歳の誕生日をむかえます。



大きな怪我も事故も病気もせずに



過ごせたことに感謝です。



びーたん。



こんな乱暴モノに、いつも付き合ってくれてありがとうっ。



あっという間に6歳だね・・・ハヤすぎるよっ! 



  お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中


カンタくんの寝息も♪(寝息フェチかも)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1154-ceac9b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

