石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ふーたコレクション2007 

2007/06/27
Wed. 08:57

 


昨日の誕生日にたくさんのメールやカードをありがとうございましたっ!


こんなに祝ってもらって、幸せなヤツです。



太っ腹!ふーたままさんからはこんなにたくさんのプレゼントが届きましたっ。



@ありがとうっ!ふーたままさんとふーたくん!@


こんなにいっぱいあると、どうしたらいいのか分からない@@


まずはボールガムで遊ぼうね。



大喜びの大興奮!



こんな高級なガムは買ったことがないわ。。



だから、おもちゃだと思ったみたいです。。ハッピバッスデー トゥーびりびり~♪


 


ハッピバスディ♪トゥびりびり~♪



次は。。<ドクターと一緒に作った100パーセント自然食リゾット>とグルコサミン!



こんな高級な食材は初めてっ。ハッピバッスデー♪デァびりびり~♪


豪華デナー感謝しながら召し上がれ!



海に持って行くカメラ拭き用タオルも!



キティ♪実は初キティ。。ハッピバッスデー♪



まだまだ、あるのですっ@@暑さ対策に。。と



クールダウンバンダナ!



 ん。。ちょっと違う?こうかしら??



こんなオサレなものは買ったことないからね。。何かちがうわ。。


でも、今までで一番豪華な♪ハッピバッスデートゥゆ~♪ありがとう!


 


こうして、ふーたままさん任せで・・きのうの豪華誕生会は幕を閉じたのでした。


 


お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中


カンタくん、今頃ゆっくりしてるかな。。


・・・お知らせ・・・


以前登場した、あのかわいい仔犬たちが里親募集をしています。
詳細は
こちらまで。 D20691 と D20692 です。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1156-020b22a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10