石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

1日5回。 

2009/05/17
Sun. 08:47

 スイカも大きいままだと食べないびりびり坊ちゃん。

09051615.jpg
@スイカは小さく切ってくれなきゃダメなのャ~@

@今日も朝7時からムシ暑い。晴れ。7時台でも、散歩してると汗ダラダラに。
夕方も暑いので、きのうは夜、暗くなってから<ナイトイシトリ>をした@

09051504.jpg
@くるくるも暑い日は海に入りまっす@

09051970.jpg
@イシトリしている海の中@水温もどんどん上昇中@

09051607.jpg
@イヌカキするイヌ@

09051601.jpg
@イシちゃんを指差し確認するイヌ@

09051617.jpg 
@イシちゃんを狙うスナイパー、ゴルゴびりびり@
  
 
  
09051613.jpg
@ラブリーなお顔でイシちゃんを見つめるイヌ@

09051610.jpg

09051611.jpg


09051612.jpg
@がんばって、ヒネってまっすのャ@


 

09051608.jpg 
@水中イシちゃんとオレ@

09051614.jpg
@最近は消耗が激しいので、イシトリは1散歩につき5回ずつなのャ@

 
09051616.jpg  
@本当はもっと、イシトリしたいのャ~@ 


 毎日見てても、いつ見ても、ナニしてても

どんなお顔も、ともかくかわゆい♪

 09051618.jpg
@白くま?@
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10