石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今年にはいってから。。 

2007/07/04
Wed. 07:06

 


いつもコメントをくださっていたぶりぶりさんが石垣島にいらっしゃいましたっ。



こんなに。。お土産までいただいてしまった@@お客様なのに。。すいません。。



ぶりぶりさんにも言われたのですが、ブログを見てくださっている方とお会いすると


意外とお利口><思ってたよりも大人しい>と言われます。




今年に入ってから、老犬の風格漂う?びりびり。



海でも、一年前はかなり大きな石を持って来れたのに



最近は大きい石は調子がよい時でないと持ってこなくなりました。



反応、集中力も


 


すごく衰えて、石を投げても一瞬ボーーっとしています。



この顔の出番も減り



体をなめる回数も増えて


 


すっかりオトナなわんこです。



なのに!気持ちだけは



どうせ、持ってこないくせに・・



それにしても、たったの1年でこんなに変わるなんてっ!



でも、まだ6歳なのですよ。。



仕事のしすぎで燃え尽きちゃってるのかしら。。



お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1163-e234692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08