石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

気がつくと・・ 

2007/07/06
Fri. 06:54

 


夕方は潮が引いたので、貝でも探してみよう!ね。びりびり?



う~ん。。5~6年前に比べると貝が少なくなったなぁ。ね。びりびり?




ぎゃっ。。ここに住んでいたクマノミもいない@@ね。びりびり?


 


びりびりも何かみつけてみて。



おっ!尻尾探知機っ。がんばれ~。



何かいた?



やっぱりね・・



もう少し歩こうよ。 ね。びりびり?



石ね。もう少ししたら投げるからねっ。



はいはい。もうちょっと待ってっ。



もう!わかったって!ゆっくり貝拾いさせてくれっ。



はいはいっと。わかったっ。わかった!



そ~れ!



吼えてるわけじゃぁないけど、ナンカうるさいのよね。




だけど、よーく考えてみると。。


    


わたしが一番うるさかったりして。。独り言が増えたわっ@@


 


お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1165-5866f661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08