石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

洞窟へ行く@追記しました 

2007/07/13
Fri. 07:03

 


大きな台風が近づいています。台風対策もしました。


明け方頃に停電するかも@@沖縄地方の方気をつけてくださいね。



@朝は晴れ@


昨日のことですが



午後は潮も引いて海がお湯!



日陰にいても暑い!



こういう日は



洞窟へ行こうねっ。



と?


 


ん??



。。。あのね@@


   


笑ってごまかすなっ!  



ナンダカな・・



到着!



びりびりは去年まではこの洞窟プールに飛び込むのが大好きでした。



が。。今年は



耳で様子をうかがってないで、ジャンプよ!



笑ってごまかすんじゃない!


ナンダカなぁ。。かわいい・・



  お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 


@大きな被害もなく、朝を迎えました。すごく大きな台風ですので
本土の方もご注意くださいね。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1172-7971fb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08