石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

たるっちゅー♪効果 

2009/05/20
Wed. 08:32

 @  きのうは街は土砂降り、わたしたちが住んでいるところは晴れ間も見え
今日は山側に雲がかかって、海側は晴れ。半分晴れ半分雨の石垣島。

すごい蒸し暑い。昨日は羽蟻が大発生@

09052014.jpg
@梅雨入り前。あまりにも暑かったので今年初で机の下に隠れていたイヌ@

このブログ。ご近所の方も見てくれているようなので

あんまり大きな声では言えませんが

09052004.jpg

こんなお口のぷくぷくとか

09052013.jpg

こんなお顔のタルミとか

09052006.jpg

こんなポニョなお口とか

09052003.jpg

こんなチョっとしたフックラとか

09052002.jpg

こんなシワシワとか

09052001.jpg

こ・・こんな

09052010.jpg

09052009.jpg

のを見てしまうと ヾ(゚○゚;)アァ・・・←興奮しているところ。

09052011.jpg

ともかく、その箇所をチューしまくるわたしです (◎`ε´◎ )←かなり恥ずかしい告白

09052008.jpg

お顔だけではなく

09052005.jpg
@ハラの肉が落っこちているイヌ@

この見事なまでの3段バラ。と、足についているヤワヤワなお肉も

09052007.jpg 

見てると、興奮してきて←変態か?

チュー♪。

09052012.jpg

・・・・・・

でも。<オナカちゃん、消化吸収をよろしくね>と、オナカをチューをしながら言うと
ちゃんと

<ぎゅるるるr~>と、鳴って返事がくるので

チュー効果はいろいろありますのよ、奥さんゞ( ̄ー ̄ )

09052015.jpg   
@海の中でもタルタルなお肉が揺れてまっす。なイヌ@

@散歩から帰った後、庭でびりちちと会っても無視するびりさん。
まるで、びりちちがそこに存在しないかのように振舞いますヾ@

09052050.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08