石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

手だけは・・ 

2007/08/02
Thu. 06:43

 


毎日晴れ。



年齢とともに



徐々に持久力が低下しているびりびり。



浅いところに投げた石はいつも手で転がして運んでくるのですが




疲れてくると



石を転がす手だけが動いて石は移動しなくなりますヾ(- -;)




↓の写真の姿のまま手だけ動いて他は停止です。



ここでもう終わりにすればいいものを



まだまだ、この手はやる気のようで・・


 


この手を見ていると



頭ではアレもコレもしなくっちゃ@@と思いつつも


 


暑さのせいにして、なかなか動けない自分みたいだわ。。


  


体は思うように動かないもんだ。ね?m(;∇;)m



   お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1192-45156ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08