石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ジャマないぬ 

2007/08/07
Tue. 08:05

 


また台風が近づいています



予報では小さくて直撃はしないようですが



万が一に備えて台風対策をしなくては!



が。。



アレやらなくては!と椅子を引いて立ち上がろうとすると


そこに、びりびりが立ちはだかるのでコケる!



コレやって。。と歩き出そうとすると目の前をクルクルまわるのでコケる!



ドスドス(わたしの小走りの音)あ~忙しい!と早歩きすると


びりびりの遅い歩みに邪魔される!



あっ。忘れた!とターンすると、座っていたはずのびりびりが


いきなり立ち上がるのでそこでコケる!



もうっ!さっきから邪魔ーっ!!



付いてくるのは仕方がないケド



ちょっと、接近しすぎなのよっ。



 何度コケたと思ってるの!



 33?の足かせをしているみたい@@


        


      お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 


@台風はそれました@


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1197-1ce0cd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08