石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

おとこなら・・ 

2007/08/08
Wed. 09:10

 


台風はそれましたが、昨日は一日中雨でした。


台風の前日の話です。



いつも一緒に遊ぶナツはすごく運動能力が高く



びりびりが瞬きしている間に



ピューンっとレトリーブ。



そんなナツと一緒に遊ぶときは負け戦?だと分かっているようで



仕事(?)中もあくびをしたり



ニオイを嗅いだり



ナツの仕事ぶりを見なかったフリしたり



ナツの持ってきた棒を横取りして、ヤケ噛みしたり。。(ー'`ー;)



やる気なし!



モジモジするんじゃないのっヾ(`◇')!



びりびりよ!負けるとわかっていても戦うのが、おとこでしょうっ。



デレデレしないっ! 


       


   お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1198-b9898538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10