石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

お世話になってます 

2007/08/09
Thu. 07:35

 


ここ最近、ブログをやっているということでガックシすることが多く



ちょっと凹んでいました。



不特定多数の方が見ているということにコワサも感じ



ブログは楽しいし続けたいけど。。困惑することも多い。。



でも、そんなときにホロっとするようなメールをくださる方がいたり



ググっとくるような葉書を下さる方がいたり



コメントでお話していた方が遊びに来てくださったり。。


そして、何も言わずにポチっとしてくださっている方がいるのだと気づき



1?凹んでいたのが、1mくらい凸!になります!



 頭の中は<ありがとう~!>と何度もレプレイしてますっ。



ブログを始めて一年。。たくさんの人との出会いもあって


何かある度にそれを思い出して勇気づけられています。



真っ暗な中の一筋の光は尊い! 



見てくださっている方!いつも、ありがとうございますっ!


ほれ、びりびりもお礼を言って!


 


  お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 


       


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1199-a412e347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10