石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

シンクロするこころ 

2007/08/14
Tue. 09:15

 


8月ではないような雨や曇り続きの石垣島。


 


昨日の懺悔の話のつづきですが



頭に巨大石がぶつかってしまったとき



びりびりは



ほとんど反応しませんでした@@(鈍感!)



それよりも、わたしがギャーっ!!!と叫んだ声にすごく反応して



ビックリしていました。



すごく不安そうな顔をすると



びりびりも不安になってくるようです。



なので、ここは不安にさせないように笑うのよっ!わたし!



で、何事もなかったかのように仕事(イシトリ)を再開 


 


わんこはヒトの感情にシンクロしやすいので


    


何があってもオロオロせず、いつもニコニコ元気なリーダー!



で、ありたいと思いますが



 実行するのはムズカシイです (・・。)ゞ



 お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1204-24dbc795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08