石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

洞窟@キミは本当にレトリーバー? 

2009/05/23
Sat. 09:05

 @  今日もきれいな透き通った空で 晴れ、朝から暑い~@

09052340.jpg
@今朝7時の空と海@

     ::::::::

つづきでっす。

5歳までは勝手に洞窟プールにドスドス飛び込んでいたびりびりですが
5歳を過ぎてからは、やたら用心深いイヌになり、われ先にと飛び込むことはなくなりました。

09052308.jpg
@こんなビーチでの出来事なのャ@

 

わたしが飛び込めば一緒に飛び込むのですが

わたしが本当に飛び込むのか、まずは様子を探ります。
(たまに写真を撮りたいがために、飛び込むフリだけすることがあるから)

09052311.jpg
@本当に行くャ?@

行くよ~。

09052312.jpg
@ャ。オレもなのャ@

ソレっと・・
(写真を撮りたかったので、やっぱり飛び込むフリだけ)

09052331.gif
@ャ~、騙されたのャ~@

見事な腹飛び込みゞ

3_20090522090923.jpg
@でも、もう遅いのャ~@

で。いつまでも<あわわ>なイヌ・・

09052330.gif

09052314.jpg
@くるくるも一緒に飛び込みます@

キミはそれでもレトリーバーかね・・

09052315.jpg
@飛び込みがデキル勇気あるオレ@

次はまたレトリーバーらしからぬ、行動をしまっすよ。

洞窟の中へ入ったびりさんを呼び戻します。すると

09052304.jpg

洞窟プールを泳かずに

 

09052307.jpg
@モデルはくるくる。痩せたヒト(わたしは×)かイヌ(太っててもOK)しか通れない隙間@

洞窟横に開いている小さい隙間から陸伝いに戻ってくるびりさん。

 

09052309.jpg
@泳ぎは苦手なのャ~@

09052350.jpg 

キミはそれでも泳ぎの得意なレトリーバーなのかねヾ

09052316.jpg
@<レトリーバー>の表紙にもなったのャ(しかもャ泳いでるオレなのャ♪)@プチジマン

そんなレトリーバーらしからぬ一面も持つびりさんなのでした^^;

09052310.jpg
@ちょっとガッカリなオレ@

::::

洞窟の中から見える空と海。暗い洞窟の中から見ると本当にきれい。

09052306.jpg
@びりびりもどこかに写っているハズ@

そして相変わらず、洞窟の中で走り回るびりびり。
やっぱりナニかいるのかしらんヾ(゚○゚;)アァ・・・

09052305.jpg
@暗い洞窟の中で興奮しながら走り回るイヌ(普段はメッタに走らないのに・・Z)@

洞窟探検おわり~♪

09052317.jpg   


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08