石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

腹黒おばちゃん登場~♪ 

2007/08/25
Sat. 07:39

 


さわやかな秋の風が吹く石垣島。



こんにちは!びりははです。



@汚いモノ見せてすいません@


自分で描いて言うのもナンですが、そっくり \(^▽^)/



ほのぼのタッチで書いているこのブログですが(本当か?)


書いているわたしは↑の絵にそっくりな眼光鋭いお腹真っ黒!な、おばちゃんでっす。



日差しが強いビーチを歩いていると眉間に皺ができ


<ナニ怒ってるの?>と聞かれるぐらいコワイ顔になります♪



声もボソボソと野太く非常に無口で無愛想でっす \(^▽^)/



ですが、びりびりとふたりだけになると赤ちゃん言葉を使ってしまいますよっ♪


 


ここまでは(わんこスキなら)普通だと思いますが(タブン)


たまに、ギャルのように<やだぁ~。もぉう~。><びりびりのバカン>とか。。


  


この黄色い犬の前でブリッコ(死語?)してしまったり。。してしまったり。。


 


するんですわっ ヾ(゚○゚;)コワイ



腹まっ黒メタボリックおばちゃん。OO歳!(顔文字使ってる場合じゃないし。。)



いいんですかね。。



 お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/1214-0b51553c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08