石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

命名おーじろー 

2012/09/27
Thu. 02:04


@今日は台風の影響で、波もあって強風もふいている石垣島。31℃〜25℃でムシムシ@

巨大台風が近づいてくるので、週末やってくる予定だった弟分くんとの対面は
来週に持ち越しに。

↓向かって右側のわんこが弟分のおーじろーです。かわいいでしょ^^
2012091219530001.jpg 

↓お父さんは2011年PD本部展チャンピオンのカトラーくん、リッパな体です@@
img_718736_34590123_0.jpg 

↓お母さんオグちゃん もなんかのチャンピオン、ビジン過ぎる@@
img010.gif  

比べてしまいそうだったので、弟分はびりさんとは違うタイプのわんこを迎えようと思っていたのですが
おーじろーの写真を見てから、PCの壁紙に使っているびりさんの写真に声をかけたら
びりさんとおーじろーがまったく同じ表情だったので、ちょっとドキっとしましたw

↓パピーよりかわゆいオレ〜♪えへ
e5256fb38d86a41b8f895e47df14e8ea.jpg  

迎える日は何も考えずに決めたのですが、ちょうど一年前のブログには
おーじろーの生まれた熊本の黒川温泉で嬉しそうに散歩するびりさんの姿が。

↓黒川温泉のオレ〜♪
DSC06796_20120927013727.jpg



おーじろーを迎えようと思ってから、何だかちょこちょこびりさんが出てくるので、
オレを見てャ〜♪って、いつものように言っているような気がする。。

w^^wうんうん、びりびりの事は毎日何度も何度も想ってるし、今もものすごくかわゆいよ♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04