石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

遊びの天才サ? 

2012/10/02
Tue. 13:16

 @まだ蝉が鳴いている石垣島、24℃〜29℃@


昨夜は夜鳴きもほとんどせず、ぐっすり眠っていたおーじ。
(↑<おーちゃん>よりも<おーじ>によく反応してますw)

まだ来て間もないのにトイレの成功率90パーセント^^w
体のどこを触っても嫌がらないし聞き分けもものすごくよく。

そして、よく遊ぶ!
その遊び方と動きがびりびりとそっくりっ@@

DSC00709.jpg

おもちゃを持って来て遊びに誘う姿とか、追いかけっこに誘う姿とか、伸びをして挑発する姿とか、
足下にまとまわり付いて来る姿とか、なかなか眠らない所とか、集中力や目力も。。

DSC00729.jpg

ラブラドールのパピーってみんなこんな感じなのかい?

それとも、びりびりが何歳になってもパピーちゃんの動きをしていたのかちらん。
永遠のパピーちゃんか?

↓永遠なのャ~♪
08121316_20121002131520.jpg

とにかく2日目で、おーじはもうすっかりウチに馴染んで家族になってます^^

↓よく遊びよく寝る

DSC00734.jpg 

ただ、、、くるくるがちょっとおーじに怯えてます。
天真爛漫おーじは何をやられそうになっても遊びモードなんだけど^^;



DSC00748.jpg 。 



 


 










[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05