石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

くるくるとオイラ 

2012/10/03
Wed. 14:07

@今日もからっと快晴。すごく涼しい@

今日はいっさい夜啼きもせず、トイレもほぼ成功、快食大食のおーじろー。

今朝わたしが起きたら、ベットまで来て尻尾ぶんぶんでおはようの挨拶もしてくれました。

それにしても。。昨日よりかなり成長しパワーもアップしてて、この頃の成長速度はすごいものがあるw@@

そして今朝も朝5時から大暴れですよ^^!


↓夜は涼しくてよく眠れたサ~♪サービスするサ~♪
DSC00757_20121003135053.jpg

さて、おーじろーとくるくるの関係ですが。。

おーじろーが近づくと、くるくるが唸って一喝の警戒モードだったので


DSC00787.jpg 


目が離せなかったのですが


DSC00769.jpg 
くっ付いてもキケンなことにはならないみたいなので、今日はふたりで遊ばせました。

遊ばせているというか、勝手におーじろーが、ハウスに逃げるくるくるを見て、キチガイ走りを
始めるだけなのだけど。

↓くるくるは仔犬の頃から、びりびり含めて一度も他のイヌと遊んだことがないくらいにシャイなイヌ
DSC00805_20121003133150.jpg 

***

今日のおーじろー

↓ベットの角やテーブルの角を噛むのがオイラのマイブームサ~

DSC00819.jpg


↓ベランダの掃除後の水溜りが大好きなおいらサ~。

DSC00794_20121003133148.jpg
水溜りを見つけては喜ぶおーじろー。海も大好きになるだろうな^^

生後90日の2回目のワクチンを打ったら、海に行こうね♪
DSC00792_20121003135052.jpg 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10