石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

日に日にパワーアップするオイラサ〜♪ 

2012/10/05
Fri. 13:49

 @今日も蝉が鳴き、入道雲の青い空。24℃〜29℃@

今日も朝起きてから、おーじろーを見たら、やっぱり。。昨日より成長してる@@
体重を量ったらもうすでに生後9週目で9キロ!!!

どんだけデカクなるのかしら。。。 

↓こんにちはサ~♪(表情も豊かになってきたよ)
DSC00995.jpg  


↓なんでも齧るオイラ
DSC00993.jpg

なので、昨日まで乗れなかったソファにも乗れるようになり
テーブルの上のモノにも手を出せるようになり、ますます目が離せない。

↓どんどんイタズラ サービスするサ~♪

DSC01012_20121005132749.jpg 

↓むきーっ (すぐに遊びに誘うイヌ)
DSC01091.jpg  


 

↓ベットの下で運動会するイヌ
DSC01005.jpg 

↓お母さんのおっぱいを探すイヌ
DSC01026.jpg 

↓まだ乳離れできてないイヌ^^(おっぱいを吸うように垂れている紐をちゅーちゅーカミカミ)
DSC01021.jpg



しかも寝ない!
大きな犬に成長するおーじろーは骨や関節の問題もあるので、
今の不安定な時期はあまり動かしたくないというのもあって、朝昼夜の遊びの時間以外は
ケージに強制収容するのですが、

ケージに入ってからも、なかなか寝ずに動物園のトラのように中でうろうろ、
敷いてあるトイレシートや新聞をビリビリ、おもちゃをくわえてガルガルッと大興奮し、
要求吠えはしないけど暴れる暴れる^^;

でもケージから出すと、ずっと動き回ってるしで、、そのうち本当にケージが壊れるかも?w

そんな暴れん坊のおーじろーさま。
あまりに元気なので昨日は朝夕と涼しい時間にビーチに行きましたよ。
足だけ自分から海に入っていきました^^

↓車窓から社会見学中のイヌ
DSC01088.jpg 
↓ビーチにつくと大はしゃぎするイヌ
hasiru.gif 
↓楽しいサ~♪
warau.gif 
↓大きなイシちゃんに興味津々のイヌ
DSC01078_20121005132930.jpg 
↓初めての海にも躊躇なく入っていったイヌ
DSC01049_20121005135330.jpg 


DSC01067_20121005135330.jpg


↓強制撤収
DSC01081.jpg

なんとなく教えた<スワレ>も出来るようになって、毎日すごい変化を見せるおーじろーなのでした。

***オイラのマイブーム***

↓水入れの水を興奮しながら掻き出すイヌ

DSC01030.jpg 

ホント。。やること全部びりびりにそっくりだww

asobu.gif



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03