石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

カミカミおーじ 

2012/10/06
Sat. 10:03

@今日も晴れ、少しムシ暑くなってきた@



あらゆるモノと戦うおーじろー。

↓カメラにタックルするイヌ
DSC01297.jpg 



↓洗濯物と戦うイヌ
DSC01343.jpg 


↓水入れもライバル
DSC01099_20121006093352.jpg 



↓おもちゃにも勝ちたいイヌ
DSC01101.jpg 

掃除機も水のシャワーも遊び相手。
ゆる~くわたしやびりちちの手足もカプカプ。

↓サービスしてるのサ~♪
DSC01094.jpg


いろいろ学習を積んでいるようです^^;

昨日も今朝も海~♪

DSC01268.jpg

海に行くと、とてもよいお顔にDSC01149.jpg


↓初外うんPするイヌ
DSC01116.jpg 

↓外ではくるくるは怒らないサ~♪
DSC01110.jpg 

↓サービスするサ~♪
DSC01119_20121006091154.jpg 

↓コレなにサ?
DSC01161_20121006091355.jpg

↓イシちゃんに興味しんしんのイヌ
DSC01336.jpg 

↓イシちゃんを齧るイヌ^^;
DSC01126.jpg

↓ペットボトルと対決するイヌ
odoroki.gif 
↓興奮してホリホリするイヌ←びりびりがイシちゃんを掘る時とそっくりなのよ@@
DSC01204.jpg

↓何でもレトリーブしてくるイヌ*サービスするサ~♪
DSC01255.jpg 


↓ごろ~んサ~♪
DSC01262.jpg 

↓嬉しくて、わたしとくるくるとびりちちを行ったりきたりするイヌ
DSC01168.jpg 

↓足だけ海に入ったサ~♪
DSC01232.jpg 


↓海水をなめてヘンなお顔になるイヌ
DSC01285_20121006091555.jpg 

↓海はひろいサ~♪
DSC01313.jpg 

↓イシちゃんはしょっぱいサ~♪
henngao.gif 



↓今日もいっぱい学習したオイラ
DSC01320_20121006091553.jpg 


おーじさま?そのハイパワーゆえに、わたしもびりちちもくるくるも、そろそろ疲れが出てきましたわ;;

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08