石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

苦手なもの 

2012/10/08
Mon. 14:13

@今日は晴れ。むし暑い。29℃~24℃@


朝起きてゲージを見ると、じーっと静かにわたしの方を見ているおーちゃん。

↓寝相が悪いイヌ
DSC01449.jpg


あま噛みが度を過ぎたところで<痛い!>と叫ぶと、申し訳なさそうにぺろぺろしてくるおーちゃん。

↓悪気はないサ。てへ
DSC01497.jpg

遊んでるところを見てないと遊びを止めて

↓潜るオイラ
DSC01505.jpg

<サービスするサ~>と、おもちゃを持ってくるおーちゃん。

↓一緒に遊ぶサ~♪
DSC01516.jpg

膝の上で撫でているとダラ~っとなって腕の中で熟睡するおーちゃん。

↓今日は街の見学に行ってきたサ~♪
DSC01531.jpg

ビーチでも、いろいろなモノを持ってきてサービスするおーちゃん。

↓発泡スチロールや葉っぱで遊ぶのがマイブームのオイラ
DSC01499.jpg

話しかけると、首をかしげながら聞いているおーちゃん。

↓話しかけると首を傾けて聞くクセがあるかわゆいオイラ♪
DSC01469_20121008132107.jpg


もー!すべてかわゆいっ(人´▽`*)。;*゜'♡!




そんなおーちゃんですが、だんだんコワイものが出てきましたよ。



↓もうお外はこわくないサ~♪ (2日前までは外をコワがってけどね(*'Θ')ノ)
DSC01496.jpg 
今朝はビーチに漂流してきたヤシの実に

DSC01528.jpg 

すごいビビっておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↓コレなにサ・・・?コワいサ・・←ビビってバックするイヌ
DSC01480.jpg 
そしてわたしの後ろに隠れました^^;


↓びりははの後ろに隠れるサ~。。
DSC01486.jpg 

他にも卵の入れ物の音が大嫌いで、鳴らすとベットの下に隠れますw




学習してるオイラなのサ♪ あふっ
DSC01500.jpg



 そんなおーちゃんもかわゆいけどね♪

DSC015012.jpg 

*くるくるとおーじろー*

ビーチでは近寄っても大丈夫になってきました^^

 
↓くるくるにはサ だんだん怒られなくなってきたサ
DSC01472.jpg



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07