石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

初コングサ~♪ 

2012/10/09
Tue. 14:10

@今日も晴れ。すごくムシ暑い。23℃~29℃@


今朝はサ
DSC01583.jpg

↓いつもよりもサ むし暑かったからサ ちょっとバテちゃったオイラ。。
DSC01623_20121009133556.jpg
 

だっからサ~、少しだけ海で涼んだサ~♪

↓初めて海を歩くオイラ♪
DSC01658.jpg

↓海に入ったらサ カラダが重くてサ ビーチに上がろうと思ったらサ転がっちゃったオイラ・・
DSC01608.jpg




涼しくなったからサ スナホリもしたサ♪
DSC01630.jpg

↓ホントはサ 海に入るのはNGなんだけどサ ぶひ♪
DSC01632_20121009133555.jpg


帰ってごはん食べてサ寝てサ

↓行水(古っ!)してサ
DSC01708.jpg


イタズラしたりサ
DSC01705.jpg


サービスしたりサ
DSC01512.jpg

↓日々トレーニングにも励んでるサ~♪
DSC01681.jpg

おーちゃんが来てから1週間経って、だんだんキャラクターが見えてきましたよ~。
最初は怖いもの知らずかな?と思っていたけど、結構ビビりんぼうで用心深い。
昨日はアマゾンで注文した黒のコングが送られてきて、その空きダンボールを投げたら
またまたベットの下に隠れました^^;
そしてコングちゃんを転がすと

↓コングちゃんから逃げるイヌ
DSC01547.jpg
 
↓ものすごく用心深いイヌ←腰が引けてます^^;
DSC01544.jpg

 
↓何分か格闘して、やっと中のオヤツを手に入れた勇敢なオイラサ!
DSC01545_20121009133411.jpg
かわゆいですケドね( ̄‥ ̄) =3
もうひとつ。かわゆいオイラを^^


↓手手を揃えて寝るイヌ
DSC01711.jpg

こんなお顔ですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:コワイ
DSC01714.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06