石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

転がりおーじ 

2012/10/10
Wed. 14:21

@台風の影響で時々強風。曇り。24℃~29℃。むしむし@

↓今朝のビーチは強風で、ふたりとも耳がパタパタ
DSC01728_20121010133827.jpg 
↓風が強いので、飛んでくる葉っぱを追いかけて遊んだオイラ
DSC01736.jpg


***
今朝の体重は9,8キロ。明日には10キロ台突入?すくすく育っているおーじろー。

↓ウチに来たときによく入り込んでいたソファの下にサ スポっとカラダが入らなくなったオイラ。。
DSC01760_20121010134027.jpg


日に日にパワーアップしていますが、カラダのバランスがうまく取れないようで
動きがドンくさいです。なのでよ~く転がってます。

↓オナカがたぬきのオイラだっからサ、転がっちゃったほうがラクなのサ~♪
DSC01799.jpg 


↓椅子を破壊しちゃうときも転がっちゃうサ!ぶひぶひ
DSC01785_20121010134103.jpg 



↓遊んでるときもすぐ転がっちゃうオイラ
DSC01776.jpg 

↓寝てるときもヘソ天が多いオイラ
DSC01796.jpg 

ころころしておるわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:カワユイ

 
 

そして昨日もビビりぶりを見せてくれましたよ。
ここ数日は湿度が高い日が多くて暑がっていたおーちゃんに、凍らせたペットボトルを渡すと・・・

↓見たことないヤツなのサ・・・(汗←隠れてます^^;
DSC01754.jpg


↓あやしいヤツが来たサ。。
DSC01742.jpg 

↓オイラ負けないサ!わんわん
DSC01744.jpg 

↓かかって来いなのサ!
DSC01745.jpg

( ̄‥ ̄) =3
普段はほとんど吼えないのですが、戦いモードになるとウルサイおーちゃんなのでした。

↓オイラ男子だっからサ あやしいヤツとは戦うのサ!
DSC01759.jpg  

*どや顔おーじ*
↓まじめなときはカトラー父さんみたいにイケメンなオイラなのサ♪
DSC01769_20121010134026.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04