石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

自作自演のオイラ 

2012/10/11
Thu. 13:52


@今日も曇り。23℃~28℃。湿度は高いけど涼しい@




昨日の夕方はいつもと違うビーチへ。

↓ヤシの実ちゃんはもうコワクないオイラ♪
DSC01838.jpg 



DSC01836.jpg 

DSC01842_20121011132246.jpg 


DSC01847.jpg


DSC01835.jpg 


DSC01849.jpg

今朝は強風だったためビーチへは行かなかったので、おーじろーは部屋で大暴れ。

↓メジャーと戦うオイラなのサ!←すごいワル顔w( ̄o ̄)w
新規 

↓今日はサ どのオモチャちゃんと遊ぶサ?
DSC01864.jpg


↓サービスするサ~♪
DSC01860.jpg 

↓油断すると足をかぷかぷするイヌ
DSC01869_20121011132759.jpg


↓ベランダの付属品も壊されそうなのでサークルを設置^^;おーじろーは行水中
DSC01866_20121011132759.jpg


↓わたしたちのごはん中もフリーにしてみたら、びりちちの膝の上に乗って何気なくごはん頂戴アピール
DSC01817.jpg




*最近のマイブーム*


↓自分でサ おもちゃをタライの中に入れてサ♪
DSC01808.jpg


↓レトリーブしてサ♪
DSC01809.jpg

↓持ってきたサ~♪
DSC01868.jpg


自作自演のおーじさまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかーし、家の中は水浸し。。

↓サービスするサ~♪
DSC01815.jpg 
いろいろな面でアタマの良いおーじろーですが。。
ごはん時のスワレ、マテ、フセができるようになったよん~。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03