石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

強情なオイラ 

2012/10/12
Fri. 14:17

@今日はカラっと快晴ですごく涼しい。23℃~28℃@


昨日は涼しかったので、家から車で2,30分ほどの街へ社会化見学に行ってきましたよん。

↓スーパーにも行ってきたサ~♪
DSC01898.jpg 
↓島はどこ行っても海が見えるサ~♪
DSC01918.jpg


↓いつも引っ付き虫のオイラ
DSC01916_20121012131618.jpg 


↓街はいろんなニオイとオトがするサ~♪
DSC01923.jpg 

↓初めての外の階段に戸惑うオイラ。。
DSC01885_20121012131619.jpg 

↓帰りは疲れて膝の上で眠るオイラ・・ぐー

DSC01929.jpg


子供も含めて数人の方に触ってもらったけど、尻尾ふりふりで人大好きなおーじです^^


今朝は涼しかったので元気にひとり運動会。

↓キチガイ走りをした後はサ 家具をがじがじするサ!
DSC01971.jpg  


↓走り回った後は行水するサ!
DSC01961_20121012131823.jpg 

↓洗濯ものも引きちぎっちゃうのサ!
DSC01958.jpg


↓走り回ったらちゅーちゅーするオイラ♪
DSC01972_20121012133605.jpg 


こんな元気なおーじろーですが。

昨日はそろそろリードにも慣れてきたかな。と思って、ちょっと引っ張って<おいで~>としてみたら。。

↓。。。な。。何するサ・・・・?(汗
DSC01988.jpg


一歩も動かなくなった\(◎o◎)/!えー?

びりびりはグイグイっとリードを引っ張るコだったから、動かないなんてありえないと思っていたので





DSC01985.jpg 

すごく衝撃的な出来事なのでしたw( ̄o ̄)w


うんうん、そういえば、おーじはかなり慎重派で
ビーチで人やわんこを見かけると、びりびりのように見境なくダッシュで走って行くということはなく
少し距離を縮めて遠くから観察するコだった。

↓でも、今日はもうリードに慣れたイヌ
DSC01984.jpg


リードで歩く練習はおーじろーペースでゆっくり進めよっかね^^

↓強情なオイラ
DSC01952.jpg


*ワル知恵を働くイヌ*

何かと覚えのはやいおーじろー。

あま噛みも減ったし聞き分けもよいのですが、まだ遊んでいたい時にゲージに入れられると

入ってすぐにゲージの中で ムリヤリ!うんPをします( ̄‥ ̄) =3

↑うんPを掃除するときに一旦ゲージが開くことを覚えたみたいで・・ 入る前にしたばかりなのに・・

↓だってサ うんPしたらサ ゲージの扉が開いてサ またサービスできるからサ!
DSC01964.jpg









[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03