石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

お上品なオイラ? 

2012/10/13
Sat. 12:50

@今日は台風の影響で雨だったり曇り。じめじめ。エアコンスイッチオon@


日に日に巨大化していくおーじろー。毛も茶色に変わってきて少しゴワゴワになってきました。

グレートデン用の大きさのゲージを半分トイレにしてるけど、そろそろカラダがトイレに進入してきた^^;

↓ガオーっ!
DSC02048.jpg

***


昨日は夕方にケン先生が仲良しレッスンに来てくれました。

↓ケン先生。オイラおーじろーサ。はじめましてサ!
DSC02008.jpg
 
↓アイサツってのヨこうやってするんだヨbyケン先生@わっかりましたサ!
DSC02002.jpg

おーちゃんが島に来てから初めての男子わんこでしたが、仲良しレッスンしっかり出来ましたよ^^


↓ケン先生ありがとうサ~♪
DSC02004.jpg


ケン先生とのレッスンを終えた後、レッスン疲れが出たのか、なんと!
初めてゲージ外(部屋)で眠りに落ちましたっ\(◎o◎)/!

今まで遊びに夢中で、ゲージ以外では寝なかったおーちゃん。

眠ってる姿かわゆーい(人´▽`*)。;*゜'♡!!

DSC02020.jpg 


起きると小悪魔だけど・・

↓カマって欲しくてサ、びりちちが読んでる新聞をビリビリするオイラ♪
DSC02031.jpg 

↓カマってほしくてサ テーブルの上の島バナナを盗むオイラ♪
DSC02034.jpg 

↓カマってほしくてサ おもちゃをもって行くオイラ♪
DSC01995.jpg


↓カマってほしくてびりちちのオヤツを横取りするオイラ♪
DSC02036.jpg 

ゴラっ!

↓反省するサ。。
DSC02043.jpg


↓カマってほしくてサ びりちちのごはんをペロっとなめるオイラ♪
DSC02012.jpg 

現行犯逮捕!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↓反省するサ。。。
DSC01992.jpg
 
なんて。少しヤラせです^^

おーちゃんは破壊魔と言われるラブパピーにしては(タブン)大人しく、
それにすごくドンくさいので、少し叱るとすぐに止めてくれます。

もっと暴れろーっ!なんて思うほど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:バカ

↓オイラいいコなのにサ。。
DSC02028.jpg 
*ナルシストなオイラ*

↓なぜか鏡を日に何度も何度ものぞきに行くおーじさま。

もしかしてナルシストかも( ̄‥ ̄) =3  コレ本当でっす
  
↓オイラってイケメンだッサ!うっとりサ・・ 
DSC01997_20121013115842.jpg










 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04