石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

座るイヌ 

2012/10/14
Sun. 12:39

@今日も雨。じめじめ。暑がりのおーじろーなので今日もエアコンon@


↓まだ波がこわいオイラ。。←台風の影響で強風波アリ
DSC02092_20121014120357.jpg  

↓くるくるとはたま~に遊ぶようになってきたサ!
DSC02099_20121014120517.jpg


今日も街に行って来たサ~♪
DSC02117.jpg 


↓帰りは疲れて膝の上でヘソ天寝のオイラ。。
DSC02127_20121014120547.jpg


***


毎日一回はキチガイ走りをするおーじろー。

↓大運動会は一日一回はやるサ!
DSC02052.jpg

昨日のお昼と今朝も運動会してタライで行水アンドひとりレトリーブをしておりました。

ふと行水中のおーちゃんをノゾキ見してみると・・・

タライに腰掛けているし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!

↓足湯中のオイラ♪
DSC02069.jpg


そして、わたしたちのゴハン時も

↓みんなでゴハン食べるサ!
DSC02084_20121014120358.jpg 

いつも、わたしが座っているヨガ座布団に腰掛けるおーちゃんw( ̄o ̄)w

か。。かわゆいですけどね。

↓早く食べないと先に食べちゃうサ~♪←ちゃぶ台破壊中のイヌ
DSC02085.jpg 

毎日いろいろなお顔を見せてくれるので、記事も写真も長いですが。。

昨日はビーチで

DSC02098.jpg  

観光に来ていた人に声をかけられたのですが

ゴロンっとオナカを見せながら近づいて行ったおーじろー。\(◎o◎)/!
今までも人懐こいな、、とは思っていたけど、こんな従順なコとは・・驚きでした。


 
↓低姿勢でスリスリ寄っていってオナカを見せたオイラ♪
DSC02113.jpg


いいコだね^^

↓だッサ♪
DSC02097_20121014120357.jpg 

でも家ではすごくエラそーなのだけど。。

↓いつもシッポは上にぴーんのオイラ♪
DSC02114.jpg 
内弁慶なのか^^;?

↓ヒミツだッサ~♪
DSC02115.jpg

レ。。レッスンしましょっか^^;

マテ!

↓待ってるサ。。
DSC02078_20121014120300.jpg 


↓まだサ?
DSC02080.jpg

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ひっひ



↓何サ??←左右に首をかしげるイヌDSC02081_20121014120359.jpg 



 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10