石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

オイラはハカイダーサ! 

2012/10/15
Mon. 14:14

@今日は少し湿度が下がったかな?停滞中の台風の影響で曇り波アリ@
今朝のおーじ。


↓今朝は台風で漂流物だらけになったビーチに行ったサ!
DSC02190.jpg 

↓くるくるを狙う野生のオイラ
DSC02188.jpg 

↓くるくるに乗っかるオイラ
DSC02187_20121015133626.jpg 

くるくると仲良しになってきたオイラ♪
DSC02196.jpg 

 
***
下の記事でおーじろーは大人しい方かも。。と書きましたが
訂正しまっす( ̄‥ ̄) =3

昨日はなぜか絶好調で・・・・・

↓玄関からわたしの草履を盗み出してかみかみ
DSC02211.jpg 


↓椅子のカバーも引っ張り出してかみかみ 
DSC02147.jpg



↓アクマのようなお顔でソファをかみかみ
DSC02157.jpg

↓ひっひ~
DSC02161.jpg

↓本を破りかみかみ
DSC02158.jpg 



↓テーブルの上にあった耳かきをかみかみ
DSC02132.jpg


コラーッ!!

DSC02152.jpg 



↓タイルカーッペット(コルクタイルも) をはがしてカミカミ

DSC02139_20121015133225.jpg


↓ソファカバーを剥がしてかみかみ
DSC02141.jpg

はぁ~。。。(*'Θ')ノ

DSC02146.jpg

おもちゃがたくさんあるのに

↓座って遊ぶイヌ
DSC02136.jpg 

昨日は大事にしている白くまのぬいぐるみとも戦う気まんまんだったおーじ。

↓いつも狙われる白くまちゃん

DSC02134.jpg

早く寝てクレー( ̄‥ ̄) =3


DSC02148.jpg 
おばちゃんツカレましたw

DSC02149.jpg 

そんなハカイダーの一日でっす。
 
DSC02208.jpg

06:00  お目覚め(夜もいっさい吼えずにわたしたちが起きるまで静かにしてます)チッコとうんPその後フリー

07:00  ビーチで日光浴帰ってごはん

08:30  強制的にゲージで昼ね

10:00  起きてちっこ フリー

10;30  強制的にゲージで昼ね

11:30  起きてちっこ、うんP  大運動会 ごはん

13:00  ゲージで昼ね

14:30  ちっこ フリー

15:00  昼ね

17:00  起きてちっこうんP  フリー

18:00  ビーチでフリー

 帰ってごはん 



19:00  寝る

20:30  起きてちっこうんP
フリー

21:00  寝る

22:30  起きてちっこうんP フリー

23:00  強制終了


↓こんなふうに下瞼が垂れてきたら強制終了します。 ゲージ外だとあまり寝ないので。
DSC02206.jpg

 

***今日のレッスン***

手のせオヤツができるようになったオイラ~
DSC02160.jpg 









 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03