石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

日々レッスンサ! 

2012/10/16
Tue. 10:57

@今日も晴れ間が出たり雨だったり曇りだったり。じめじめ。27℃~25℃@

↓大きさが同じくらいになってきたので、くるくる負けてます
DSC02247.jpg


昨日は来週の本格お散歩デビューに向けて
社会科見学と外でのリードで歩くレッスンをしました。

↓人が大好きなオイラ♪あそこのみんなに遊んでもらいたいサ!
DSC02214.jpg 
最近は会うヒト会うヒトに<かわいい~♪>と言われ続けているせいか
ヒトを見ると大喜びで寄って行くおーじさま。

DSC02225.jpg


特に若い女子が大好きで、撫でてもらうとウットリ顔になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↓若い女子にはデレデレのオイラ♪ 
DSC02216.jpg

びりびりと同じだ@@と、びりちちに言ったら、<みんな若い女子は好きダロ>だって。 ふむふむ。



↓若い女子が近くにいるからサ ソワソワするオイラ♪
DSC02220.jpg


さて、肝心のリードで歩くレッスンは。。

やっぱり歩かないし^^;


↓部屋ではうまく歩けるオイラだっけどサ。。
DSC02224.jpg 


強情なおーじさまでした^^;


DSC02228.jpg 

↓だッサ!
DSC02227.jpg


***ハカイダーおーじろー***

昨日は玄関からすべてのぞうりを大喜びで持ってきて

↓踊りながら走るオイラ♪
DSC02238.jpg

2つのぞうりを破壊しました( ̄‥ ̄) =3

↓コレもお仕事だッサ!
DSC02235.jpg 
なんか得意げに噛んでました( ̄‥ ̄) =3

↓くさいニオイが大好きなオイラ♪
DSC02251.jpg 



↓サービスだッサ!
DSC02257.jpg



















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08