石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

くるくるレッスンサ! 

2012/10/17
Wed. 13:58

@今日も雨だったり、どんよりした空。27℃~24℃。湿度が上がってきたのでエアコンつけた@

↓毎日じめじめしてる石垣島サ~
DSC02307_20121017131243.jpg



 ↓今日も街に行ったサ♪
DSC02315.jpg 

↓運転中も膝に乗る甘えん坊のオイラ♪←これで運転はしないですけど^^;DSC02308.jpg


******


徐々に距離が縮まっているくーちゃんとおーちゃん。


↓子供の相手は大変デッス。。←少しやつれ気味のくーちゃん
DSC02291.jpg


ここ2,3日はよく遊んでます。

↓遊んでるワケじゃないデッス!
DSC02271.jpg 


↓ホント子供の相手はツカレるデッス。。
DSC02288.jpg 


↓いろいろ教えることも多いデッス
DSC02293.jpg 

↓オイラの方が強いサ!
DSC02294.jpg 


↓あたしの方が強いデッス!
DSC02274_20121017131024.jpg


体重がそんなに変わらなくなってきたので、いい勝負してます。

くるくるはあまり動かず走るのも遅いので、おーちゃんの遊び相手にはぴったりだし
呼び戻しもよく聞くコなので、おーちゃんが遠くに行きそうになるとき助かってます。


↓くーちゃんを呼び戻すと、おーちゃんもついてきます
DSC02300.jpg


あ。でも、おーちゃんはビーチに来ると、あまりひとり歩きはせず、
ほとんどはわたしかびりちちの足元にピタっとくっ付いてるんだっけ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。 ←歩くのが困難なくらいにくっ付く。

なぜかと言うと・・

↓あんまりオイラのジャクテン言わないでサ!
DSC02269_20121017133049.jpg   


ビーチにはコワイものがたくさん落ちてるからw( ̄o ̄)w

↓流木ちゃんは大好きなオイラ♪
DSC02276_20121017131024.jpg

たとえば浮きに使われている発泡スチロールとか



↓漂流してくる草履も大好きなオイラ~♪
DSC02283.jpg


風で飛ぶ白いビニール袋とか、大きな黒い浮きとか大きなペットボトルとか風で揺れる葉っぱとか・・




↓コイツなんなのサ?コワイサ・・・・←大きな漂流物はいつも遠回りします^^;

DSC02280.jpg


おーちゃんにとってはまだまだ未知のモノがたくさんある世界だから、日々レッスンだね。



↓てへ
DSC02301.jpg



そして、来週のワクチンが終わったら、いよいよ海デビュー♪

今朝は↑の漂流草履を海に投げたら、何の躊躇もなく海に入って行ったおーじろー。
びりびり兄ちゃんみたいに、海のおとこになるかな^^

↓そろそろ海のおとこレッスンも始まるサ!
DSC02284.jpg   


***今日のレッスン2***

オヤツ(フード)の時に<ゴロン>が出来るようになりました^^

↓ゴロンが得意なオイラ♪
DSC02306.jpg  

 
















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03