fc2ブログ

石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

叱られたいオイラ♪ 

2012/10/18
Thu. 12:20

@今日は晴れ、強風、高波、22℃~25℃。夜中はおーちゃんに合わせてエアコンつけてたから寒かった!!@


↓今朝もバトルのふたり
DSC02331.jpg


ふたりともカミカミ攻撃するので、体じゅうがヨダレくさい( ̄‥ ̄) =3

↓いつもスナホリが日課のオイラ
DSC02199.jpg


***

おーじさまはおもちゃを何個もお持ちなのですが

そのおもちゃは破壊せず、わたしがそれを破壊されるのと困ります!というモノを
わざわざお選びになられ破壊行動を起こしまする。



↓買い物バックを破壊中のオイラ♪
DSC02320.jpg

そして使いものにならなくした後はそのモノにまったくご興味がなくなるため

↓一番破壊されたくない所 だけ (草履の鼻緒の部分)を上手に噛み、壊した後はまったく興味なし 
DSC02237.jpg

次から次へと新たな犠牲者が出るのでございまする・・・



↓新しいモノは何でも新鮮だっからサ ハカイダーの血が騒ぐサ~♪
DSC02325.jpg

本日はわたしのビーサンを持ち逃げし、ベットの下に隠れ破壊行動を楽しんでおったおーじです彡(-_-;)彡


↓走って逃げてサ ベットの下に隠れて破壊中のオイラ♪
DSC02391.jpg


なので、最近は褒めることより叱ることの方が多くなっているおーじさまなのでございまするよ。
↓イタズラで気を引きたいオイラだッサ!
DSC02129.jpg
↓こうしてると天使だけど・・・

やっぱりアクマかも\(-"-)/

↓くっ付き虫の甘えん坊おーじさま
DSC02379.jpg

***不思議の国のおーじ***

口笛を吹いたり、歌ったり、オナラをすると、何度も首をかしげるおーじろー。
かわゆい♪

↓なんの音だッサ?

DSC02261_20121018082504.jpg



おーじろーの父ちゃんの<イケメンカトラーくん>の犬舎ブログ
いろんなおーじろー?を載せてくださってます^^
皆そっくりです♪





スポンサーサイト



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2024-03