石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

カムバーック!サービスパンチ!! 

2009/05/27
Wed. 08:48

  

@きのうは午後からずっと雨。今日は曇り、風が強く海も荒れている、涼しい@

::::

気温が上がってくると、日中は暑くて熟睡できないので

09052610.jpg

きのうは雨で涼しくなって疲れたカラダを休めるのに良い一日でした。

が。わたしが近づくと

09052609.jpg
@カラダは起きているけど、脳は眠っている反瞑想状態のイヌ@

サービスするのャ!と、必死で目を開けようとするびりさん。

09052608.jpg

今年に入ってから、そんなびりびりに大きな変化が起きました。

09052607.jpg

昨年くらいまではこうやって必死で目を覚ました後、<遊ぶのャ~。マッサージなのャ~>と

サービスパンチを繰り出していたのですが

09052611.jpg
@遊ぶのャっ!@去年までのオレ@

最近はそのパンチが出なくなったのですっ。
年を追うごとに、パンチの回数が減ってるなぁ。。とは思っていたのですが
今年はほとんど出ないっ!

09052612.jpg
@必死で起きようとするイヌ、でも、起きられなくなってきたイヌ@

自己主張が激しく、前へ前へと自分のアピールを忘れなかったびりびりが・・・

最近では遠くから

09052603.jpg
@ニッコリサービスするオレ@

ただ

09052605.jpg
@遠慮がちなオレ@

ただ見つめているだけっ!

09052601.jpg
@初恋のようにコッソリ見つめるダケのオレ@

自分をアピールするときは目の前に来て、ウッスラ笑ってみたり
(しかも、このウッスラ笑いのお顔をこのまま30分以上保ちます)

09052606.jpg
@笑顔が張り付いた、昔のアイドルのようなオレ@

ゆっくりお膝に乗っかってみたり

09052604.jpg
@かわゆくサービスするオレ@

とてもとても、消極的なアピールなんですヾ

海でも・・・
以前はイシを投げないと、鼻でわたしの腕を小突いてアピールしていたのですが
最近ではひたすらイシちゃんをジーっと見つけ続けるダケのびりさん。

09052614.jpg
@わたしのオマタの間からイシちゃんを見つめ続けるイヌ@

と。。とても、消極的ヾ(゚○゚;)。

09052613.jpg

以前はパンチされる度に<早うっ眠らんかいっヾ(`◇')!>とか思っていたのですが

今では

09052602.jpg
@寝てないで、遊ぼうよ~@

わたしのほうがパンチして、びりさんを遊びに誘ってしまうことの方が

多かったりして・・

09052620.gif    
@誘われたら断れないイヌ@     


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08