石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

オイラはアイドル♪? 

2012/10/19
Fri. 11:23

 @今日も快晴。カラっとして涼しい。22℃~25℃
台風が去った後は気温もぐっと下がって湿度も低く過ごしやすい石垣島@


昨日の夕方のオイラ♪
DSC02426.jpg 

↓バトルして暑くなったらサ 海で行水するサ!
DSC02457_20121019084615.jpg


今朝のオイラ♪
DSC02500.jpg 

↓くるくるに叱れてるオイラDSC02503.jpg


↓叱られるの嫌いサ!負けず嫌いのオイラ
DSC02487.jpg 

↓バトル後は必ずわたしかびりちちの足元に戻ってくるイヌ
DSC02479.jpg  



↓ヒトの足元を掘るイヌ
DSC02499.jpg 

足取りがしっかりしてきて走るのも速くなってきたおーじろー。
昨日体重を量ったら11キロジャスト(胴が伸びた感じ)。 抱っこがきつい!

 ***


 

昨日はまた街に行ったサ♪ 

↓港でイシちゃん転がし遊びをしたオイラ♪
DSC02402.jpg 

↓イシちゃん持ってきたサ~♪
DSC02397.jpg 


その後はすこしドライブしてサ。。ぐーぐー


↓車ではほとんど寝ているオイラ
DSC02404_20121019112110.jpg


お天気がよかったからサ その後は大きな公園にも行ったサ♪


↓うまくリードで歩けるようになったサ♪
DSC02418.jpg 



↓会うヒト会うヒトにかわいいって言われるオイラ♪
DSC02408.jpg


↓オイラはアイドルだッサ~♪
DSC02407.jpg

少し前まではヒトに呼ばれると、慎重に少しずつ近づいて行っていたのですが
だんだんヒト慣れしてきたのか

最近はヒトを見ると大喜びで走って行ってしまい 、わたしやびりちちよりも  
そのヒトたちの後に付いていきます^^ゞ


↓ビーチでも遠くにヒトが見えるとそわそわするイヌ
DSC02484_20121019084615.jpg


↓釣り人に走って行っちゃったので強制撤収中のイヌ
DSC02466.jpg 

びりびりもそうだったように

<オイラはすべてのヒトに愛されてるアイドルサ!>って思ってるんだろうなぁ^^

↓かわいいーって言われると大喜びするイヌ
DSC02490.jpg 















 






[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03