石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

お外のオイラと家のオイラ 

2012/10/21
Sun. 09:05

@今日も快晴。23℃~29℃。昨日は星空がきれいだった@


↓昨日の空と山とイヌ
DSC02705_20121021082834.jpg


↓今朝の空と海とイヌ
DSC02769.jpg 

おーじろーが日に日にデカくなりパワーもアップしているので
バトルも激しさを増しております。


↓くるくるの首と足とオナカを攻撃するオイラ♪←まるで獲物を襲うとトラのコみたい
DSC02735.jpg



今朝は気温も湿度も高かったのでバトル後は自然と海へ入ってクールダウンしていました。


↓いつもの行水のようにサ 海で涼んだオイラ♪
DSC02752_20121021082940.jpg 

ブリーダーさんにはワクチンが終わるまでは箱入り息子にしてくださいね。と言われていたのですが^^ゞ


↓ここから飛び込みをして泳いじゃったオイラ♪

DSC02763_20121021082940.jpg 


ビーチで散歩する島のわんこは、暑くなると海でクールダウン出来ることを知っています。
なのでみんな当然のように、走り回った後は海に入っていきます。



↓初めて泳いだオイラ。。からだが重くなってキモチ悪かったサ
DSC02762.jpg 

で、クールダウンした後はまたバトルスタート。


DSC02764.jpg 


飽きたらサ、いろいろなヒロイモノで研究するオイラ♪
DSC02746.jpg 



ビーチでのくるくるとのバトルが激しくなってきたので
最近家では大人しく、ごろごろと転がって遊ぶことが多いおーじろー。


↓ちょっとダケよん♪アンタもスキサ~♪
DSC02515.jpg 


↓こたつのスイッチを破壊中のイヌ
DSC02533.jpg 



↓耳かきでネコのように遊ぶイヌ
DSC02553.jpg 



↓チョッとだけサ~♪あっはん♪
DSC02699.jpg



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08