石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いろいろレッスンサ♪ 

2012/10/22
Mon. 09:41

@今朝も快晴、湿度が高くムシ暑い。23℃~28℃@


↓昨日の夕方のオイラ♪
DSC02822.jpg


くるくるとのバトルで走ることが多くなってきたので、運動制限用に
昨日からロングリードーをつけてまっす。

↓日に日に激しさを増すふたり
DSC02847.jpg



↓リードに慣れたオイラ♪
DSC02834.jpg


海はしょっぱいサ~
DSC02842.jpg




昨日の午前中のオイラ♪


社会化見学に街に行ってきたサ~。暑かったサ!←今住んでいる所は田舎なので街より涼しいのですよん
DSC02779.jpg 

↓スーパーでたくさんのヒトを見ちゃったオイラ。。
↑今住んでいる所は田舎なので、ほとんどヒトは歩いてませんのよん^^;
DSC02785_20121022085930.jpg 



↓小さいヒトとかサ 腰の曲がったヒトとかサ 自転車っていうノリモノに乗ってるヒト。。いろいろなヒトがいるサ・・・
DSC02786.jpg  


↓凍らしたペットボトルを枕に寝るオイラ。。街はヒトもオトもニオイもいっぱいで疲れるサ。。
DSC02782.jpg


 午後のオイラ♪
DSC02770.jpg


↓昨日のマイブームはサ お徳用ドレッシングのボトルサ!オトが面白いサ♪
DSC02817.jpg


でも一番おもしろい遊びはやっぱサ

↓追いかけてくるサ?
DSC02697.jpg

くさいサンダルサ!
このサンダルを持ち逃げするとサ びりははが追いかけっこしてくれるサ♪


↓アレ?いつも隠れ場所にカラダが入らないサ。。。??←自分が大きくなった事に気づいていないイヌ(*゜▽゜*)
DSC02694.jpg


タイホ!

↓追いかけっこしたかっただけサ~。。
DSC02807.jpg



今朝はとうとう、くるくるよりもお顔が大きくなっていましたw( ̄o ̄)w
 
*おまけ*

昨日の転がりおーじの記事に↓の写真をアップするのを忘れてしまったので^^;

↓転がりながら遊ぶオイラ~♪←服従ではないです。┐(´-`)┌
DSC02645.jpg

@今日のレッスン@

↓オヤツ3個ずつサ 手に乗せて待ったオイラ。。←目がわたしとオヤツを行き来してイっちゃってます^^
DSC02810.jpg


























[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

