石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

いろいろな作戦を考えるオイラ♪ 

2012/10/24
Wed. 10:19

 @今日も快晴、23℃~29℃、むし暑い。セミも鳴いてる石垣島@



↓今朝の空は秋サ~♪
DSC03074_20121024100045.jpg




左上;台所でヒロイものを待つオイラ♪
右上:遊んで欲しくてシゴト中のびりちちの手を噛むオイラ♪下:転がり遊びをするオイラ♪

DSC02955.jpg DSC02976.jpg
 DSC02965A.jpg  




↓ヒトのごはんを欲しがるオイラ
DSC02977.jpg 



↓ヒトのごはんの時間になると喜ぶオイラ♪何ももらえないけっどサ・・・
DSC02981.jpg 





↓ビーチでヒロイモノをするオイラ♪
DSC03040.jpg


くるくるとスモウをとるオイラ♪どすこい

DSC03034.jpg 
どすこい♪



DSC03032_20121024095632.jpg 



↓くるくるの足を噛むオイラ♪
DSC03052.jpg 

↓叱られちゃったオイラ。。
DSC03048.jpg




↓子供の相手は疲れるデッスよ・・・・・
DSC03058.jpg 

↓休んでるくるくるに奇襲をかけるオイラ♪
DSC03059.jpg 


↓また叱られるオイラ。。
DSC03064のコピー 

↓叱られても遊びたいオイラ♪
DSC03060のコピー 


↓転がってくるくるにオネダリするオイラ♪
DSC03068のコピー 

毎日笑わしてくれるおーじさんでした。"(@´▽`@)ノ"""

DSC03069.jpg 
**今日のレッスン**

左:フードがほしい時はコングを持ってくると、フードがもらえる事を覚えたオイラ♪
右:アタマと両手にフードを乗せて待てるようになったオイラ♪

DSC02988.jpgDSC02954.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08