石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

海でレトリーブしたオイラ♪と動画 

2012/10/26
Fri. 09:33

@今日も晴れ、むし暑い。23℃~29℃@

↓昨日の夕日
DSC03140_20121026084634.jpg 


DSC03148.jpg


左上:昨日は地鎮祭だった~。やっと着工!  右上:服従のフリをするイヌ
下:ビーチで会う人たちに挨拶したくて動かないイヌ  
名称未設定 2


左上:ごろごろするオイラ♪      右上:ちゃぶ台を破壊するハカイダー
左下:タライも小さくなってきたので、そろそろ大きいタライに変えないとな。 右下:新しいおもちゃを睨むイヌ

名称未設定 1 


今朝は
DSC03179.jpg

<海のおとこレッスン>しましょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↓サ?
  DSC03166.jpg


まずは浅いところで

DSC03169.jpg 
流木レトリーブ。



↓余裕サ~♪
DSC03173.jpg
 

 
次はちょっと深いところで ・・・


↓助けてサーっ!!(泣
DSC03193のコピー

モンクたらたら言いながらジタバタしながらも
しっかり流木をくわえて泳いでおりましたよん←星一徹のようなわたしでっす。(`ー´)



↓その流木はくるくるに取られたサ。。
DSC03195のコピー

運動苦手なおーちゃんは海大好きサ♪レトリーブ大好きサ♪って感じではなく


↓このお顔で<も~んいや~んサ。。ぴーぴー>って文句言ってました
DSC03175のコピー


海はぬれて気持ち悪いサ。。レトリーブは仕方ないからやるサ。。。といった感じでございました^^;


↓取り返すオイラ 
DSC03192.jpg

そんなワケで、今朝もまたくるくるに八つ当たりするおーじさまなのでした(*'Θ')ノ




↓イジワルイお顔のオイラ
DSC03184.jpg



↓少し前の<キチガイ走り+タライに座って足浴+チッコ>の動画でっす。
今は大きくなってベットの下を走ることも出来なくなり、タライに腰掛けると大きいお尻が落ちそうになってます。






[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

