石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

2012/10/27
Sat. 09:08

@今日は雲の多い晴れ、23℃~28℃。すごい湿度が高く暑い@


昨日で生後3ヶ月のおーじろー。体重は13キロジャストになりましたよん。


左上:相変わらず転がるイヌ  右上:体重測定中のオイラ
左下:大きくなってサ タライで行水できないオイラ

名称未設定 1 



左上:ヨガ座布団に乗っかるオイラ♪  右上:いつも誰かにくっ付く甘えん坊のオイラ♪
左下:ぬいぐるみにマウンティングしちゃうオイラ♪  右下:膝の上で転がって遊ぶオイラ♪

名称未設定 3 


左上:昨日はスーパーで社会化レッスン中のオイラ  右上:ペットボトルから直接お水を飲むワイルドなオイラ♪
左下:びりははを迎えるオイラ♪

名称未設定 2 


左上:みかんを盗んで追いかけっこに誘うオイラ♪  右上:ティッシュを盗んでどや顔のオイラ♪
左下:叱られて隠れるオイラ。。  右上:かくれんぼするオイラ♪

名称未設定 4


昨日はすごくムシ暑かったので、わたしとおーじろーは海へは行かず留守番。
くるくるだけ散歩に行くのを見て狂いだすおーじさん。


↓窓を破りそうな勢いのイヌ
DSC03226のコピー 

その後は静かにパソコンでブログを見るおーじさん。(うそ)

↓ふむふむ。。兄弟のルーチェくんも大きくなったサ~♪
DSC03209.jpg 


なワケなく、家で暴れまわっておりました。

↓イヌパンチ!サ!
DSC03231.jpg 


今朝も湿度が高くむしむししていたので散歩はお休み。
だっから・・

体力有り余って、ものすごーくウルサイ今朝のおーじさんです\(-"-)/ マイッタ

↓追いかけてくるサ?ひっひ~♪こういうとき、すごく楽しそうなお顔するんだな・・
DSC03244.jpg



















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06