石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

心身ともにたくましいオイラ♪ 

2012/10/29
Mon. 10:04

@今日もセミが鳴きムシ暑い石垣島。ここ数日はおーちゃんに合わせてクーラー入ってるよん。23℃~28℃@ 


 



きのうのおーちゃん。

左上:カミカミ攻撃するオイラ  右上:みにびりびりを狙うオイラ♪
左下:えんぴつで遊ぶオイラ♪  右下:反省のフリするオイラ♪
12102901.jpg 


↓ネコのように遊ぶオイラ♪
DSC03397のコピー 



左上:ワルさ サービスを考え中のオイラ♪  右:半日で<オテ>を覚えちゃったオイラ♪
左下:びりははの髪の毛を食べるオイラ♪
12102902.jpg



持久力もついてきたので、結構長い時間遊べるようになってきました。

(なので家ではウルサさ倍増\(-"-)/ マイッタ)


↓今朝のオイラ♪
DSC03519.jpg
  


くるくるとのお相撲もおーちゃん優勢に。


12102903.jpg 




DSC03479.jpg 



12102905.jpg 



12102906.jpg



そのせいか?
くるくるの方がおーちゃんの真似をするようになってきました。

おーちゃんが流木を齧っていると、くるくるがそれを取り上げ齧り

↓オイラの流木ちゃんなのにサ。。
DSC03506_20121029092314.jpg


おーちゃんがバラス(サンゴのカケラ)を齧ると、真似して齧りだし


↓まねっこくるくる
DSC03509.jpg 



ふつーは後輩犬が先輩犬を真似るけど、おーじとくるくるの場合は反対。

↓立場逆なのデッスデッス~
DSC03500.jpg 


心身ともに、どんどんたくましくなってるおーちゃんでした。

↓海のおとこポーズをとるかっちょいいオイラ♪
DSC03521.jpg 


*******


うみべのいえのちゃあさんから、みにびりびりを頂きました~。(*゜▽゜*)
わ~いわ~い!かわいいーっ♪

↓イシちゃんをくわえているかわいいびりさん♪ありがとうございますっ!
DSC03383のコピー










[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04