石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

もみくちゃおーじ♪ 

2012/10/30
Tue. 10:03

@今日は曇り、ジメジメなのでエアコンon.23℃~28℃@


朝会うたびにデカクなっているおーじろーw( ̄o ̄)w


↓サ?
DSC03623.jpg 


ほとんど吼えないのだけどたまに吼えると声もデカく、寝返りを打つ音も、うんPもデカクなっとる~♪



↓オナカが空くと家具を齧ってアピールするオイラ♪
12103001.jpg 



ヒトの話はよーく聞くし理解力もかなり高く教えたことはすぐに覚えるので
だんだんヒト社会のルールもわかってきたかな。(たぶんρ(´ー`)?)



↓ブタ顔にされちゃったオイラ。。
DSC03538のコピー 

一番教えたいのはヒトを大好きになるコト。


なので昨日も石垣島一の観光名所の川平湾に社会化レッスンに行って来ましたよん。


12103003.jpg


歩いていたら台湾のヒトたち(かな?)に囲まれワ~っと皆にもみくちゃにされ
転がされ抱っこされ写真を撮りまくられておりました(*゜▽゜*)


↓大勢のヒトに囲まれてキャーキャー言われちゃったオイラ♪
12103002 


たくさんのギャラリーにもひるまず、シッポふりふりで大喜び。

なぜか、わたしたちよりも見知らぬヒトに懐いて付いて行ってしまうおーじろーなのであります^^;


↓すぐに知らないヒトについて行っちゃうオイラ♪
 DSC03561.jpg


今朝はいつもようにお相撲、、というかだんだんレスリングになってるかな。


12103005.jpg 



DSC03603.jpg 

ヒロイモノを調査して

DSC03611.jpg


それをくるくるに奪われて追いかけっこ。


12103004.jpg


今日はくるくるよりも体重があるかもw( ̄o ̄)w

 
DSC03613.jpg


このまま小さいままでもかわゆいよな~(*゜▽゜*)

DSC03618.jpg 

デッカクなってもかわゆいか♪

どっちにしても、かわゆいな(人´▽`*)。;*゜'♡



↓これ以上デカクなるとあたしが大変デッス。。byくるくる
DSC03609.jpg
















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04